人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shadowbox.Renee ~My Lovely Shadowbox ~ renees.exblog.jp

シャドウボックスラマーニの石井百合子先生に師事し、2015年5月に認定講師の資格をいただき、教室を開いています。日々の出来事や作品、お教室の様子など綴っていきます。


by とらちゃん

昨日のレッスン~😃🎶

皆さん、こんにちは~😃💕

今日は、朝から雨降りですね
~😨😨
いっぱい寝ても眠い💤😭💤

今日は、久々にどこにも
出掛けないので、集中して制作出来るかなぁと
面っていましたが、眠い❗

睡魔に負けないで、頑張りたいと思います☺


昨日はレッスンでした~💗
コロナの影響で、昨日は生徒さまお一人でのレッスンでした☺

久々にお会いし、たくさんお話し出来て楽しかったです~😃
素敵な作品も出来ました~💗



アントンペックの時計屋さん
アントンはいくつか作りましたが、5APは初めてです😃
素敵に完成しました💖


昨日のレッスン~😃🎶_e0354890_11121709.jpg




元気が出るビタミンカラーの
作品😃


昨日のレッスン~😃🎶_e0354890_11121782.jpg



昨日のレッスン~😃🎶_e0354890_11121858.jpg



昨日のレッスン~😃🎶_e0354890_11121878.jpg




大野千代さんのお猿さん
🐵


昨日のレッスン~😃🎶_e0354890_11121866.jpg






次回の作品も、頑張って下さいね~😃💕






いつもご訪問ありがとうございます😆💕✨
励みになります😃
ポチっとお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
by ss3054205 | 2020-06-19 11:02 | ハンドメイド | Comments(0)