人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shadowbox.Renee ~My Lovely Shadowbox ~ renees.exblog.jp

シャドウボックスラマーニの石井百合子先生に師事し、2015年5月に認定講師の資格をいただき、教室を開いています。日々の出来事や作品、お教室の様子など綴っていきます。


by とらちゃん

キムジャコブスに戻ります~🎶

昨日は、秋晴れの良いお天気の仙台でした☺

そんなに寒くもなく、気持ちの良いお天気でした~🎵😍🎵


昨日は、午後からシャドウボックス制作頑張りました~😃💕
脱線しまくっている私ですが、今日からまたキムジャコブスに戻ります(笑)


昨夜ほぼ完成した、ほのぼのクリスマス作品です🎄🎅🎁✨
あとは、スプレーしスノーテックスを少し施し、額装すれば完成です😆🎵🎵



キムジャコブスに戻ります~🎶_e0354890_07012978.jpg


心癒される絵柄ですね💗


明日は、藤崎百貨店のカルチャーサークル講座です。
パンジーを作ります☺
楽しみです~😃💕

明後日には、発注していた額がいくつか届きます。
待ち遠しいですね😃🎵



いつもご訪問ありがとうございます~💝💝
励みになります☺
ポチっとお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
Commented by クルーズママ at 2018-10-23 08:38 x
もうすぐ完成ですね~♪

大作ですね☆
額装してまたまた素晴らしくなりますね♪

楽しみです♡

秋が深まってきましたね
寒いくらいです
芸術の秋ですね~(*^^*)/
Commented by ss3054205 at 2018-10-23 23:04
クルーズママさん、今晩は~😃💕

そんなに難しい作品ではないので、直ぐにできちゃいました~☺

額は、どんなのにしようか検討中です❗

芸術の秋ですが、私は食欲の秋です(笑)
by ss3054205 | 2018-10-23 07:16 | ハンドメイド | Comments(2)