人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shadowbox.Renee ~My Lovely Shadowbox ~ renees.exblog.jp

シャドウボックスラマーニの石井百合子先生に師事し、2015年5月に認定講師の資格をいただき、教室を開いています。日々の出来事や作品、お教室の様子など綴っていきます。


by とらちゃん

展示会に行って来ました~🎶

今日は、昨日のお天気の予報が外れ、
一日中お天気の良い仙台でした☺

今日は、生徒さんたちと白石のアトリエブロッサムボックスの平井先生のお教室の作品展に行って来ました~🎵😍🎵

白石駅から徒歩5分位の所にある、壽丸屋敷の
ギャラリーで、行われています。

展示されている作品は、どれも素敵な作品ばかりで、とても勉強になり、刺激を受けて帰って来ました☺

往復電車でのんびりおしゃべりしながら行ったので、楽しかったです~😃💕

仙台に戻ってから、生徒さんたちと遅いホテルランチをいただきました~☀🍴



展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22364231.jpg



展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22371387.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22422571.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22382680.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22382658.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22382757.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22382771.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22382760.jpg



展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22405829.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22405904.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22405902.jpg




展示会に行って来ました~🎶_e0354890_22405922.jpg
いつもご訪問ありがとうございます~💝💝
励みになります☺
ポチっとお願いいたします。

Commented by クルーズママ at 2018-05-25 09:36 x
とらちゃんさんおはようございます♪

古民家風の会場で展示会、素敵ですね~♪
素晴らしい作品達♪
テンション上がりますね!

生徒さん達ともおしゃべりも花が咲きそうです(*^^*)
Commented by ss3054205 at 2018-05-25 10:13
クルーズママさん、こんにちは✨😃❗

ギャラリーは、仙台から1時間位の所にあります。
電車からの風景は、のどかで癒されました~😃💕

展示作品も素敵な作品ばかりで、講師レベルの作品ばかりでした~😆💕

生徒さんたちと過ごすお教室以外の時間もまた楽しいですね~💝💝
by ss3054205 | 2018-05-24 22:49 | ハンドメイド | Comments(2)