人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shadowbox.Renee ~My Lovely Shadowbox ~ renees.exblog.jp

シャドウボックスラマーニの石井百合子先生に師事し、2015年5月に認定講師の資格をいただき、教室を開いています。日々の出来事や作品、お教室の様子など綴っていきます。


by とらちゃん

体験レッスン~🎶

昨日横浜から帰りました~😆💕

勉強会が終わった翌日は、宝町のギャラリーで開催されているフランス額装の展示会へ、石井先生、講師の先生方と行って来ました~☺

どの作品も素敵で、特にシャドウボックスの
O先生の歌麿の作品は、とても素敵でした💝💝

丁寧に説明していただきフランス額装も
奥が深いと思いました☺


横浜は、滞在中とてもお天気に恵まれ楽しかったです~😆💕

さて、InstagramやFacebookではお知らせしていましたが、3/30、4/6に体験レッスンを
行います💝💝

可愛いさくらんぼを作ります☺
たくさんの方のご参加、お待ちしております🎵




体験レッスン~🎶_e0354890_10065257.jpg







体験レッスン~🎶_e0354890_10065389.jpg

体験レッスン~🎶_e0354890_10065377.jpg









ご訪問ありがとうございます❤
励みになります。
ポチっとお願いします。




にほんブログ村

Commented by クルーズママ at 2018-03-17 10:33 x
とらちゃんさんおはようございます!

さくらんぼの体験作品かわいいですね~!
さくらんぼの丸みが何ともいえません♡

様々な額装を拝見して勉強になりますよね~!
私も勉強しないと(*^^*)
Commented by ss3054205 at 2018-03-17 14:41
クルーズママさん、こんにちは✨😃❗

ほんとに素敵な額装ばかりで、シャドウボックスの作品にこんな額装したら、素敵だなぁと
思う作品がたくさんありました☺

私もこんな風に出来たらいいなぁと思いましたが、何せ不器用なので、無理かも~😭😭😭

色々拝見出来て、今回の勉強会はとてもためになりました☺

改めて頑張らなければぁーと思いました~😆💕
by ss3054205 | 2018-03-16 10:16 | ハンドメイド | Comments(2)