人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shadowbox.Renee ~My Lovely Shadowbox ~ renees.exblog.jp

シャドウボックスラマーニの石井百合子先生に師事し、2015年5月に認定講師の資格をいただき、教室を開いています。日々の出来事や作品、お教室の様子など綴っていきます。


by とらちゃん

アントンペック

そもそも私が、シャドウボックスを始めたのはかなり前で、その頃はお友だちに教えてもらいながら、自己流で作っていました。
まだ日本では、材料など手に入らない時代でした~(笑)


その頃は、アントンペックの作品ばかり作っていましたね~(⌒‐⌒)
アメリカから材料を取り寄せ、夢中になり作ってましたね~。

その頃の作品↓

アントンペック_e0354890_07581355.jpg



その後、子供たちも成長し、私も仕事を持つようになり必然的に、シャドウボックスから遠ざかっていきました。

それからかなり時が過ぎ、クローゼットを整理していたら、
シャドウボックスの用具、プリント等がほんとにきれいな状態で残っているのを発見!!

これだ~と思い、早速作り始めましたが、やはりうまく作れない、何か変と思い基本から学べばと一念発起し、教室を探しましたが、私が住んでる仙台にはあまりなく、あってもレッスン日が合う教室がありませんでした。

そんな時、ネットでシャドウボックスラマーニのHPに出会い、通信教育で石井先生に教えていただきました。

アントンペックのプリントは、ほんとに残念ですが、もう廃盤になってしまいました。

アントンペック_e0354890_07581655.jpg


想い出深いアントンペックの作品、残ってるプリントで少しずつ作っていきたいと思ってます016.gif




励みになります。ポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
by ss3054205 | 2015-07-30 07:41 | ハンドメイド | Comments(0)