人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shadowbox.Renee ~My Lovely Shadowbox ~ renees.exblog.jp

シャドウボックスラマーニの石井百合子先生に師事し、2015年5月に認定講師の資格をいただき、教室を開いています。日々の出来事や作品、お教室の様子など綴っていきます。


by とらちゃん

大野千代さんのプリント


今日は、朝から蒸し暑かったですね~(汗)
ここ仙台は、雨が降る予想でしたが降らないで良かったです。

仙台は、8月上旬まで30度を超える猛暑日 が続くとの予想なので、
今からうんざりです(涙)


今日は、画家の大野千代さんの絵で作成したシャドウボックスを紹介します。

大野千代さんの絵は、絵全体が優しく、色使いも深みがあり
とても癒されます。

以前作成した大野千代さんの絵のシャドウボックスです。

大野千代さんのプリント_e0354890_21400477.jpg
キリンとゾウが、かわいいですね~。

★原画は、CHIYO OHNO先生の許可を頂き制作しました。


大野千代さんの絵のプリントは、☆シャドーボックス ラ・マーニの
HPで販売しています。
石井先生直筆のテキスト付のプリントになっています

大野千代さんプリントはココ





励みになります。ポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
by ss3054205 | 2015-07-28 21:56 | ハンドメイド | Comments(0)